2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

080415-3.jpg
気づいたらずいぶん放置してたんですね(;・∀・)
メルアドはちゃんと新しいのを取得してありますのでもう連絡できますよ!
問題は、実はHP、新しいアドレスを取得してなかったりします。

 無料のとこじゃなくて、またいつも使ってるプロバイダからお借りしようと思ってるんですけど、
まだやってない(汗 すんません!!!

なのでしばらくギャラリー見れません。。。。。
ブログにアップされてる絵しか見られないんですがご勘弁を。
そのうちまたブログではなくて、ちゃんとHPの形に戻そうかと思案中。
 やっぱりHP形式がいいよなぁ、と思い直したのでした。

 話は変りますが、未だ私ニート道を突き進んでたりします。
就活って実は高校の頃しかしたことなかったので、パートとはいえ就活するのって実はかなり久しぶり。
面接こわいよー・・・・

 早く仕事決めないとなぁ。
いまのこの時間のあるうちにいろいろ絵を描いておきたいです。
んで描いたのでアップしてみます。

背景付きはそのうちアップします!描いてはあるんですよ、うん

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク