2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナース!ナース!w

081224-m_convert_20090120010852_convert_20090120011041.jpg

たまには絵を晒そうと前に描いてそのままの絵をアップしてみる。病院で入院してたら看護婦さんが夜の診察に来たという妖しいシチュを狙ってみました。
色が変なのは色分けしてたからであってこのままの色で塗るとは限りませんw
そのうち塗ったらHPに載せようとおもいます。頑張りますー

 さて、なんだか新しいバレンタイン用のテンプレがでてきたようなので早速使わせてもらいました!!可愛いね!!(ノ´∀`*)
動物大好きだから一目見て気にいってしまったぜ!!
癒されるねぇー
 動物といえば鳥。鳥といえば文鳥。鳥が一番好きかもです。昔飼ってたのもあるけども。
インコとか可愛いんすよー写真見ただけで「たまらんっ!」てなりますw
 ホントは飼いたいけど今住んでるとこでは飼えないから、いつかまた飼えたらいいなっていうちょっとした夢になってきてます。
欲しいなぁ(´・ω・`)

 話は変わって、最近新しく始まったアニメようやく見ました!屍姫は、最近ようやくアニメ見たけど、面白いねー!!
一番偉い僧についてる最強の屍姫がいいです(ノ´∀`*)メガネサイコー!!!
 あとね、「まりあほりっく」もいいね!アニメ面白いっす!!漫画どおりに再現してあって好感が持てるね☆とにかくあのインパクト大なOPがスキですv茉莉香(あれ?合ってない気がする・・・・・)がとにかく可愛いよねvv
スカートの中のちょうちんパンツが大好きです(ぇ
黒神も見てるよ!今回はけっこう知ってる作品が多いので嬉しいです☆

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク