2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理保描いてみた

090810-2_convert_20090813003843.jpg


なんか気づいたら落書きが一枚絵に成長してました・・・・・
しかも色塗りかなり頑張ってます!特に肌に時間かかってしまって。むにむに感をだしたくて試行錯誤をした結果このような形に。どうかな?出てるかな?

 このキャラは「ドリームクラブ」の双葉理保です。るいセンセと並ぶくらい好きです(ノ´∀`*)
しゃべった姿見たら更に「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」って思いました!!!!
歌は微妙だなって思ったけどしゃべるとチョー可愛いー!!!!
発売が楽しみです・・・・!
大きいバージョンはそのうちHPに載せますね

Image205.jpg


 昨日は友人とバイキングに行きました。ご飯美味しかった!近くに飛行機が見れる公園があるので行って、飛行機見てきました!
実は近くに住んでるわりには初めて行ったり(;´Д`)
人多くて、家族連れやカメラ持ってスタンバイしてる人などいろんな人がたくさんいましたよ。
 で、肝心の飛行機ですが・・・・
すごい勢いで着陸と離陸を繰り返してました。滑走路が2本?しかないから着陸→着陸→離陸→着陸・・・・・というカンジで繰り返してました。その間隔の早いこと!
2~3分おきに飛行機が飛んできました。
すごかった(;・∀・) でもその光景が見られて感動しました。
飛行機好きな人は通っちゃうんだろうなぁ。

 今度は夜見に行ってみたいです。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク