2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検診行ってきた

 昨日子宮ガン検診に行ってきました。
なんか市から通知が来て無料で受けられるというので、まぁ行ってみようかなって感じで行ってまいりました。

 友人と一緒に行ったんですけど、友人のいつも行くという産婦人科に行ったら、

昭和初期からありそうな木造の歴史ありそうな建物に案内されましたww

びっくりwww

中も昭和初期~内装で、ドアとか古くて今にも壊れそうでした
なんかいろんな意味でスゲーとこでした

診察受けて、結果は2週間後くらいに出るそうな。
結果は郵送でお知らせして欲しいと言ったら、返信用封筒の切手が
文鳥の切手でしたvvvvv
ささやかな幸せを感じました(ノ´∀`*)

そういや写真もらいました。自分の体の中を写真でみるって変なカンジ

 次行く時は綺麗なとこがいいな・・・・歴史より綺麗を取りたい・・・・(ぉ

 その後は友人とホテルのバイキングを食べてきました~
いやぁうまかった!診察の後のご褒美って感じで嬉しかったです☆

--------------------------------------------------

 最近なんか一息ついたら絵を描く気力が湧いてこなくてw
しばしの休息モードに入ろうかねー(もう入ってるし

以下私信

盤さん>>
 拍手のお返事ですがどっちで返そうか迷ってたんですけどメールでお返ししますので待っててくださいねm(__)m

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク