2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリお疲れ様でした!!

昨日はサンクリ参加された方、お疲れ様でした!!私のスペースに来てくれた方、どうもありがとうございました!
イベント、久々の参加でしたがとても楽しかったです!自分のスペースの前がカベサークルだったので、どれくらい混むものなのか間近で見られて面白かったです。みんなすごい気迫でしたよ・・・・!(;・∀・)
あっ!という間に完売してて、すごいなぁーといった感じ。私はチキチキンなのでその様子をずっと眺めてるだけでありましたが。。。。

 その反対に自分のとこはまったりモードかなー、と思ってたので、見に来てくれる方がいるだけで感謝でありました!しかも、スケブ頼まれると思ってなかったのでびっくりしました!ありがとうございます!
実は初めてスケブ頼まれたので、ものすごいキンチョーしました(;´Д`)
う、うまく描けてるかしら・・・・私の本の中のキャラをリクエストして頂いたり、とても光栄でありました!
 本の売れ行きの方も、完売はとてもではないですが出来なかったけど、創作というマイナーなジャンルで、わざわざ見に来てくれた方がいたというだけで感謝です!
本当に嬉しい&楽しかったです。

 次は、今絶賛ハマる予定の「トトリのアトリエ」、大好きな「アルトネリコ3」でガスト本にしようかなーと思っております。
トトリ、相方がやってるのをまだ見てるだけですが(大体)、どうにも百合臭がぷんぷんしますよ!!!!
あと大人ロロナがマジ可愛い!22歳!粋も甘いも経験したであろう22歳!エロい想像したのは私だけではないはず(ノ´∀`*)←
美味しいネタ盛りだくさんなので、それで描けたら、と思ってまーす★

 というわけで、夏コミに向かって頑張るぞー!!!!!!おー!
あ、夏コミ新刊、エロで行こうかと考え中でーす。エロ解禁!?

 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク