2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了しました!!

 お久しぶりでございます!今日やっと同人の原稿を入稿しました!
これで夏コミはちゃんと「トトリのアトリエ」本を出せそうですv よかったー!!

 夏コミ新刊は、イラスト集になります。トトリのキャラクターのいろんな姿を描いてみました!大体自分の描きたいもの(おしりとかおしりとかw)が多いんですけどw
なるべく今まで描いたことない構図とか、表情とか描きたい!と思って頑張ってみましたー。
思い切ったような構図はないですが、頑張った分よく描けたのでは?と思います。
 あとは、トトリは衣装デザインがとにかく細かい!頑張って描いたけど、とにかくデザインがすごかったです。そのへんもよかったら見てやってください(笑 頑張りましたww


 今回、本を作るにあたってどんな本にしようか考えた挙句、イラスト集にすると決めたものの、決めたときには時間が1ヶ月を切っていて、すごい焦ってしまっていい絵が描けなくなってしまったんですよね。
絵ってなんだろう、萌えってなんだっけ?と思ってしまうくらい、わかんなくなってしまって、とにっかく描くのに苦労しました。
その頃描いた絵は、ほとんどこの本には収録されていませんw ボツにしました。その後、少しでもいいものを!とギリで描いたものが今回の本に収録されています。

 とにかく、今回はいろいろ頑張って描きましたので、興味ある方是非!うちのスペースまで遊びに来てください~!

以下拍手お返事
羅針盤さま>>

お久しぶりです!いつも拍手ありがとうございます!(^^)同人は本当に送りますよ!(購入は大丈夫です!私からの気持ちですので!)やっと本も完成いたしましたー!表紙の画像なんかは次に書く日記に載せますので見てくださいませ!
 天上天下終わるんですねー!いやー、長かった!実は私も途中から離れてしまった組だったりします(;・∀・)
初めはすごい面白かったんだけど、途中から話の雰囲気が変わってきたような。。。。結局どんな終わりになるのかは気になりますね!恋の行方とか、いろいろw 気づいたらすっかり大暮さんの作品から離れてたので、またちょっと読んでみようかな。。。(最近はすっかり漫画から遠ざかってます。ラノベのが読んでますね、通勤中読めるので)
 バイク買われるつもりなのですか?バイクは描くにはいい題材だなぁと思うのですが、乗るのはどうにもダメで、風を感じて走るものは苦手なのですよ(>_<)ジェットコースターとかもうダメです; バイク乗れる人羨ましいです~
ではまたー(^^)
 

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク