2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

ってほどでもないんだけど、今はずっと原稿と向き合っていていろいろいっぱいいっぱいです。
ちゃんと出来上がるのかどうか、ずーっと心配してます。あと描くにつれて自分の力のなさを痛感。
時間がないと焦ってしまっていつもの調子が出ないのです。ラフに描いた下絵はペン入れの段階でやっぱり線が迷ってしまいます。
ちゃんと描かないとだめだなとか、いろいろ思うところがいっぱいです。
なんとか頑張りますので、夏コミ情報については今しばらくお待ちください!
8月に入ってからでないと情報出せそうにありません!ごめんなさい!!

 そんな私ですが、こないだ嬉しいことがありました!!!
「グランヴァニアイメージキャラクターコンテスト」にて、「店内展示ノミネート作品」に選ばれましたー!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
掲載ページ→http://www.tinami.com/contest/granvania

イラスト↓
10520_convert_20100523194237.jpg


 頑張った甲斐がありました!支援してくださった皆様、本当にありがとう!!!
優秀賞は取れなかったけど、それでも店内に飾ってくれるなんてとても光栄なことです!
まだいつから展示、などは決まってないのですが、決まったらまたお知らせしますね!(^^)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク