2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C88新刊「私の可愛い達也さん」委託情報

こんにちは、ぽやむです

C88新刊私の可愛い達也さんですが、とらのあなで売り切れて、私ももういいかな…と増刷しないつもりでおりましたが、とらさんからまさかの追加委託のお話が来て、本当にありがたいお話なので受けさせていただきました!
(恐らく、再版希望の声が多いと追加委託の依頼が来るっぽいですね…?みんなにそんなに真夜様好きと思ってもらえて嬉しいです…!!)

で、昨日印刷所に入稿しましたので、何事もなければ10月頭(10/4くらい?)にはとらのあな様にて通販が開始すると思います
で、再版するにあたって、ちょっと修正しました。エクストリーム仕上げはあかんかったので…orz
先に買って頂いた方には本当に申し訳ない…

表紙

再版した方には表紙に「second edition」と入れてあります

6_20150926124644f70.jpg
10.jpg

ページもちょっと分かりにくいかもしれないけどちょっと修正してますよー。主に髪の毛とか…。加筆はしてませんが、仕上げを少し修正してます。

本当つたない作品なので…いろいろ思うところがあるのですが、でもこうして再版することができて、嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します

あ、一応再版分も冬コミに少し持っていきますので、もしイベントでもよければそちらでお求め頂ければと思います

あ!あと忘れてた、11月のコミティア申込しました
スペースもらえてたら、「はじおなスピンオフ」が出る…はずです。でもラフ漫画の予定なので、多くは期待しないでください。
あと、他にもちょっとやることができたので、もしかしたら冬コミ危ういかも…はじおな2が来年になったらごめんねorz
私器用じゃないから2つのことは同時にできないんだよ…ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

以下近況------------------------------------------------------
なんかそろそろ私もクリスタの使い方を覚えようかな…という気になってきました。
今までSAIとフォトショップで漫画を描いてて、やっぱり描くのに時間がかかるし、ソフトを行き来してるからなのか原稿サイズがずれていくので、作った原稿を印刷所の原稿サイズにあわせて拡大縮小とかするのも疲れましたし、いい加減覚えようかなと。
あとEX買うかも悩み中…どうしようかな…

あと、 魔女と百騎兵revivalとうたわれ2が発売になりましたね!めでたい!
それに伴いうちにもPS4を買おうか…という話が出てますw 魔女百2のためには買わないとなんですが…!
もうね、うちゲーマー一家なので、ほとんどのゲームのハードは持ってるんですよね…。これ以上増やしてどうするの…とも思わないでもないけど、PS4値下げしたしなぁ…これ買っちゃうかなぁ…w

…とそんな私は今、大逆転裁判やってます。すさとちゃん可愛い。初めはなんか個性が薄いなぁ…と思ってたけど、だんだん個性がでてきて、すっかりかわいくなりました。あとホームズも、最初はうざキャラかと思ってたけど、今では私の中では一番のヒロインですw 彼が画面に出てくるとテンションあがるw
今最終話なので、クリアしたらうたわれ2に移行したいところです

今年はゲームが豊作なので、もうどれやったらいいのか迷っちゃいますね。ファイヤーエンブレムifもやりたいし、これから発売する「よるのないくに」も楽しみだし、トライエースの新作もめちゃくちゃ楽しみだし(トライエース信者)買ったままちょっとしかやってないゼノブレイドクロスもそのうちやりたいし、みたいな感じでやりたいソフト多くて大変です。どれも骨までしゃぶりつくすようにじっくりねっとりやりたいと思います(時間をかけて)

それからソフトハウスキャラの新作も楽しみ…!最近はすっかりエロゲやらなくなっちゃったけど、キャラだけは別よ。
どうにもパソコンの前に座ってゲームするのって飽きちゃうんですよね。なんで最近はもうすっかりやらない…
やっても抜きゲくらいかな。抜きゲの絵って、「お前を全力でヌかせてやるぜ!!」みたいな意気込みを感じるので好きです
まぁ大抵はビジュアルブック買って満足しちゃうんだけど(コラ

そういえば最近、「好きなエロ漫画家さんはいますか?」と聞かれたんですが、エロ漫画家さんの好きな人ブームが短くて、3ヶ月~半年くらいで終わっちゃうのでもうずっと追っかけてます!みたいな人がいなくて答えづらかった(;´Д`)
イラストレーターなら、もう10年以上追っかけてる人もいるけど…大槍さんとか、INOさんとか八宝備仁さんとかすめらぎさんとか
漫画家となるとなぁ…
井雲くすさんとRedropさんとねこまたなおみさんが好きです。ゆきみさんも好きだったけど最近描いてないね…
なんでか女性の描くエロ漫画に強く惹かれる…いいよね…いいよね…。男性の描いた漫画も無論好きだけど、たまにやりすぎだよ、って感じるときがあるからなのか、ブームが続かないことが多い気がする。そのへんは性別の違いなのかね

…なーんてつらつら書いてしまった。ではまた、委託開始したら浮上してまいります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク