2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ見たよ!

 エヴァ見に行ってきましたー!!もうアニメとは違う路線を走り始めたね!!あまりにすごい展開に驚きと、10年経った作品をここまでまた新たに違う展開を見せられるものなんだなぁって感心した!
来年の3作目が非常に楽しみですv

 あとシンジくんの「あーーーーーーーーーーっ」っていうのがとてもよかった(見た人にはわかるはず!)もうね、萌えたよねw え、まさかまさか!と思いつつそんな展開になったらいいなぁとかなり興奮してましたww はははは
あすこで萌えたのはきっと私だけではないはず!!萌えたって人は「拍手ボタン」を押してくださいね!!wwww

 私もレイとかアスカとかマリとかのイラスト描いてみたくなってきた・・・・・!時間があったら挑戦してみよう。


 挑戦してみようといえば、アイマスのキャラにどうやら女装男子が居るらしいじゃあないですか!!
かなりツボ来ましたよ!!!そういう秘密持ったキャラいいよね!
アイマス興味なかったけど今回のその情報を聞いてかなり興味出てきた!プレイしてみようかなぁと今考え中~
 どうやらDSで発売されるみたいですね。欲しいけどその前にXBOXで出るドリームクラブが欲しいからなぁ・・・・。少しずらすかなぁ。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク