2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメ感想

090713-2.jpg


なんか一度は完成させたものの、いろいろこだわりたくて修正を加えていたら、初めの頃とは違うものになってしまいました(;´Д`)
絵でイメージを表現するのはまだ難しくて、うまくいきません。が、そんな気持ちを乗り越えて、いつか自分のイメージするものがその通りに描けるように精進していきたいです!
全体画像はしばしお待ちくださいー絵は冷却期間を置いてあげた方がいいものになるんですよ!(^ω^)ムフフ

 さて、今期のアニメはなかなか豊作臭がしてますよ?(といっても全部チェックしてるわけではないけども)ずっと楽しみにしてた「KANNAN]は1話から伏線入りまくりでかなりキャーって感じです!
428やった人にはわかるネタも満載で!!続きがとっても気になるー!

 「プリンセスラバー!」はゲームよりアニメの方がストーリーもちゃんとしてて見ごたえありますね。
原作ファンには怒りを買いそうなほど原作ぶち壊しですが(笑 私としてそっちの方が好印象でした。原作絵とキャラ、設定はとてもよかったのにストーリーが・・・・だと思ってたので。
これにも期待してます!

 「化物語」は現代の子たちが好きそうだなぁって思いました(おばちゃん発言・・・・)今時のアニメって感じですよね。可も不可もなくっていう感想。

 「青い花」は完全百合アニメ!!ww 百合は個人的に好きだったりもしますが絵柄とあからさまな内容が好まれる作品になるかは今後に期待!ってカンジですかね。
 あとは1期からの続きものが多いのでこんなもんかね?1期からの続きものはみんな面白いものばかりなので毎週楽しみです(ノ´∀`*)ファントムもどうなるのか気になる・・・・!
咲も!
しかし最近のアニメは百合ぽいアニメ多いよなー

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク