2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行~ヽ(´ー`)ノ

 日記ご無沙汰ですいません!旅行に行ってきましたー!
東北まで車で2泊3日の旅行してきました。まずは一気に北上して盛岡へ。わんこそば食べてきました。次の日は南下して仙台で牛タン食べて帰ってきましたw
はい、お気づきのとおりグルメ旅行でございましたww
東北は美味しいものたくさんあっていいですよねv 熱い物大好きなのできりたんぽとか鍋とかせんべい汁とかとてもいいですよねー!ああ青森いいなぁ・・・今回は全く行ってませんけどw

 ただ冷麺とジャージャー麺を食べなかったのが悔やまれます(>_<)ただ辛いのニガテだから食べたとして食べれたかどうか怪しいのぅ(;´Д`)

 あと「クリエイターのるつぼ」というサイトのキャラデザに応募しました。が今回も採用はなかったのですが表情が良かったと評価をもらえたので嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
これがイラストです(一部ですが)↓
表情集

制服デザイン1

コスチュームデザイン


 コスチュームはオリジナリティがもう少しほしいと言われました。言われてみればあまりオリジナリティに欠けたかなぁと思いました。次は採用されるような作品が描けるよう頑張りたいと思います!

以下拍手レスです。遅くなってすみませんでした!!
あさん>>
あごしゃくれてますか;; なるべく頑張ってしゃくれないように気をつけてるんですがしゃくれてしまうんですよね。昔の流行の絵が抜けきれてないのかも(汗 気をつけますね

盤さん>>
いつもコメントありがとうございます!メールの返信遅れてて本当にすみません!近いうちに返しますので待っててください(>_<)
 絵への情熱は・・・・最近は大分落ち着きましたが自分の技術のなさをすごい感じてしまって落ち込むこともしばしばですが、自分のペースで頑張っていこうという結論に今のところ落ち着きました。
楽しんで描くということを忘れないようにしたいですね(>_<)

はしもさん>>
 コメントありがとうございますー!わーはしもさんのことずっと憧れてたんですよー!電撃プレイステーションのサクラ大戦の投稿コーナーのイラスト、いつも見てました!
一緒の雑誌に投稿するようになってとても嬉しいです(^^)はしもさんのイラストほんわかしててCGも手塗りもとても上手くてすごいなぁって思います!HPまた遊びに行きますね!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク