2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心の叫び(w

 心の声を書くために戻ってきた(笑

いつも読んでる漫画の「ニコイチ」が新刊出たという情報を得たのでソッコーで買いに行って読みました!!!!!

キャーもーーーーー毎度ながらよすぎですぅーーーー!!!!!!!(>∀<)ノシ
もうね、もうねキャラが可愛すぎて・・・・!ラブラブあまあまなとこがなんとも(・∀・)キュンキュンとしますよねー!オトナな描写があるとこも好きです(←
(*´д`*)ハァハァ
すいません変なやつで・・・・・・

 この漫画、読んでない方是非オススメします!!超イチオシな一冊なのです!!
読んだら共感?&笑えること間違いなしです!女性のが好きかもしれないなぁ内容的に・・・
これ、ハレグゥでおなじみの金田一連十郎さんが描いてるんですよ!なので面白さは保障しますよー!

 さて・・・・・あと告知ですが、「もえたま」というサイトにて、明日(7/29)からイラコンの投票が始まります。私も参加したのでよかったら一票お願いします!!m(__)m
今回のテーマは「水着」ということで一枚描きました。HPにもいずれ載せますが早く見たいと言う方遊びに行ってみてくださいませ~

こちらです↓
http://moetama.club.jp/

 これから私はさらに潜り、「E☆2」に送るイラストに取り掛かろうと思います・・・・・!
締め切りギリだけど大丈夫かなぁ(;´Д`)テヘ☆
終わったら涼ちんとか描くんだーーーーーー!!!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク