2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルダルー

名称未設定-1

 すいませんっエイプリルフールなのに何もしてない私です(笑 拍手で言われて気づきました!!
なにかすればよかったですよねー(>_<)せっかくの4月1日、お休みだったのにー!
来年は何かしたいですね!壮大な嘘をつきたいなw
mixiの方ではとんでもない嘘をついてやろうwwとか思ってたんですけど結局しないで終わっちゃいました。意気地なしです、はい

 今日は午前中は髪切りに行ってきました。前回行ったのいつだろう?って思ったら約1年前でした。ワォ!!!恐ろしい・・・・・(;´Д`)
いい加減伸びた髪をもてあますようになってきたのでここで一気にショートボブへと変身です!
そう言うと聞こえはいいけどようはマッシュ・・・・ごほんごほん
ここは聞こえがいいように綾波カットと言っておこうww
 シャンプーがとっても楽でいいですよねー♪明日のみんなの反応が楽しみだわ!

 その後はずっと(でもないけど)絵と格闘ー。どうにもやる気が起きなくて脱線気味です。
結局あんまり進まなかったー。夜に本屋さんにでかけたらSAIの使い方の本を発見して買ってきました。すげぇー!!!と興奮して買ってきて、他の人のように塗ってみたい!
と作業を再開したものの、どうにもダメで。。。。
ダメな時は大抵絵に気に入らない箇所があるからだと思うので明日はそれを突き止めたいなー

 なるべく早くカラー絵ではくしゅをお届けできるように頑張りますね!!

ブログランキングに参加してます!よかったら押してくださいね!


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク