2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に絵を載せてるなぁ

0900330-p.jpg

今回は画像のサイズが大きいのでサムネイルでの表示にしてみました。
拍手絵に色つけてますよーSAIに挑戦してみたものの、やっぱり使い慣れたフォトショの方がいいということで、散々悩んだ挙句フォトショに戻ることにしました。
とにかく画面見づらいのでSAIはニガテだなぁ・・・・そのうちまたリベンジしてはみたいけども。
その時には塗り方の載ってる本を買ってこようと思います。ネットだとどうもわからない点も多くて・・・・

 見づらいですがプリントスクリーンを使ってみました!一度やってみたかったんだよね!
余計なものも表示されてますが気にしないでねw
イラストレーターのかみやまねきさんの絵を見て、アニメ塗りというか、パキッとしたカンジの影もいいよなぁと思って今そんな感じに色つけてるところです。
大好きな絵描きさんの一人なんですよー(ノ´∀`*)
 ぼかしばっかりだとどうしても画面ももやっとしがちなのでかっちりとした塗りが出来るようになりたいです。
モノの影をイメージして影付けるのも大事だけど、スタイリッシュにというかポップなカンジに色をつけることを念頭において作業してこうと思います。
出来上がったらまたアップしますねー(^_^)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク