2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトリニューアル!

 ブログのテンプレころころ変えてますが(汗 、やっぱり春らしいのにしようと思いなおして今のに変えることにしました。しばらくはこれで行きますよー!

 サイトですが、全面リニューアルしました!友人の藤森あおいさまにHPを作ってもらいましたー!
すごいよー!サイト超カッコいいよー!(>_<)私は今までサイトはビルダーで作ってたので、こうしてタグを組んで作ってもらうのは初めてでした。タグってすごいね!文字の羅列からページが出来るんだね(おのぼりさんみたいな発言してすみません;
感激です!あおいさんはWebデザイナー目指して勉強中なのです!夢が叶うように応援してますですよー!ヽ(´ー`)ノ

 んでサイトリニューアルに伴いまして、web拍手絵を配置しようと思ってます。
今まで画像呼び出しじゃないと絵を置けないと思ってたらいつの間にかアップロードできるようになってたんだねorz
けっこう前に拍手用に絵は描いて用意してあったんだけど、もう古いので書き直そうと思ってます。

 今はとりあえずテストもかねてイラスト仮で置いてあるけど、絵が描け次第差し替えますねー
今回はエロでいこうと思います!って言ってもモロじゃなくて薄くのつもりだけど。
待っててねー

 昨日カフェメイリッシュで開催中の「もやしもんフェア」に行ってきて描いてる時間なかったから絵はおあずけです。明日にはアップできたらいいな!
あとレポも明日にでもー

 最近初音ミクの歌にハマってまして、「メルト」とか「ブラックロックシューター」とかメジャーなの聞いてます。かなり今さらですいません。
なんかだんだん洗脳されてきたのか歌を一日一回聞かないと気が済まなくなってきてしまったww
CD買ってこようかな・・・・・?有線でメルト流れるとテンション上がりますww

テーマ : *ひとりごと*
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク