2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもんカフェいってきました

Image168.jpg


Image167.jpg


月曜はただ今絶賛開催中の「もやしんカフェ」に特攻してきましたー!!!!

お店に入るとオリゼーのカチューシャをしたメイドさんがお出迎えしてくれました☆
内装ももやしもん仕様になってて、テーブルにはマンガの複製原画が置いてあったり、オリゼーが緒で迎えしてくれたりとかなりたまらない内容になっておりましたー

 ご飯のメニューもマンガに出てくるもので構成されていて、「農大カルピス」とか「樹教授お手製ご飯セット」とか、あと「媚薬」もありましたよw
お酒でいつもムトーが飲んでるカクテルがあるというので楽しみに行ったらお昼は出してないっぽかったよ。とほほ・・・・・(;つД`)
媚薬はさすがに本物は出せないからそれを模したものだったけど、お酒はお酒とノンアルコールと両方選べるようになってました。
アルコールを飲んだけど、うーん、さすが媚薬!特殊なカンジのお味がしましたよぉヽ(`Д´)ノ

 あとねぇメイドさんたちがコスプレしてて、長谷川さん(だと思われる)・・・・ん?
長谷川さんじゃなくてあれは長谷川さんの服を借りた及川な気もしてきた・・・・・・(;´Д`)
とね、螢(ゴスロリ初登場バージョン)がおりました!!
うおおおおーっテンション上がるよねーっ(>_<)
ホントもやしもん好きにはたまらないカフェでございましたっ!

大好きなメイリッシュともやしもんがコラボするなんてこんなことがあっていいのかしらっ(>_<)
また来年も開催したら是非行こう!!!

追記の方にイラストのっけておきますね。なんか長くなってしまった・・・;
 んでイラストですが、ネコ耳娘でございますよー

090-3-24_convert_20090325012023.jpg


自分でも思うけどいつもと毛並みの違う感じのイラストに仕上がりました。
きっとそれはね、ガンダム00を見ながら描いたからだと思うんだよー(ぇ

 今さらですが、ガンダム見てみようという気になって昨日3話まで見ました。
ごめん、今まで毛嫌いしてホントごめん。なんだよ面白いじゃねぇかーーーーーー!!!!!!!!
高河ゆんキャラデザいいじゃねえかーーー!
女性向けガンダムいいよ!男の子可愛いよ!!
女の子より男の子が可愛いってこれ如何に。
刹那にネコミミを生やしたいと思った私はダメですね、すいません。てかみんなにネ(ry

 絵を見ながら見てたから絵にちょっと影響が入ったみたい。
絵を描くときは気をつけて描かないと感化されて絵柄が安定しなくなっちゃうね。気をつけよう

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク