2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちづるー

 なんだかご無沙汰ですー。ここんとこはイラストの投稿用に絵を描いたり、コンテストに応募用の絵を描いたりしてちょいと頑張っておりました。
締め切りが近くて時間がなかったからあっぷあっぷしてましたよw

 サイトの方には1枚アップしましたが、昨日完成したてのイラストがもう1枚あります。それはそのうちアップしようかなーみたいな(笑
mixiの日記の方にはアップしてますので、興味あるからmixiから覗いてみてくださいなー!
みんなから「胸デカすぎwww」と批判を受けたイラストです

 胸デカくて何が悪い!!!!!!!!←
胸デカいの大好きです☆もしくは貧乳。間は存在してません(ヲイ
現実だったらもちろん中間がいいけども、2次元ならば極端がよいです。
ってつい熱く語ってしまいましたwww

 リトルウイッチのサイトで「聖剣のフェアリース」のHシーンムービー公開されてますね!!
千鶴のムービー見たら「エロい!!!!カワユス!!!!!」
と思って千鶴を描いてみましたw
090-3-21_convert_20090321011220.jpg

「なぜバニーガールの格好をしなければならないのです!?」なイメージ。
ホントは他にもいろんなポーズを考えたんですけど、眠い頭ではイメージの構築がうまくいかなくて、こんなポーズになりました(ううっ
前回とあまり変わってませんね・・・・気をつけます;;
ゆり派だった私ですが、これを機に千鶴派に転身するやもしれん
やっぱきょぬーパワーは偉大だった!!エロいよ千鶴。本棚のシーンとか体操服とかよすぎでしょ!
あー発売が楽しみだー!早く発売日にならないかなー♪

以下拍手お返事
盤さん>>
バザーボードはただの誤字ですww すいません気づかなかったです(>_<)お恥ずかしいー
しかしどうしたらマとバを間違えるんですかねww あのときの自分に何があったんだろう(;´Д`)
 最近は更新頑張ってますよー♪こつこつと描いていこうと思いまして。出来る限り頑張って更新を続けようと思ってるのでまた遊びに来てやってくださいませ~ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク