2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難産

新規キャンバス

今描いてる絵が難産でしたー(;´∀`)

大まかなラフはできあがったものの、細かく突き詰めていくとどうにも変で、何度直したことか

ここ2,3日はずっと直し続けてましたw

他の方の絵を参考にしたり、自分でポーズとってみたりしてw、なんとかラフ完成ー

正面の絵ってどうしてもゆがむから苦手なんですよね。。。。

でもなんとかできたので明日からは線画と色塗り入れそうです(*´ω`*)

 それで上のイラストの娘には困った顔をしてもらったのでしたw

これから絵を更新する時は、こんな感じで私の気持ちを代弁してもらうと思いますw

自分の感情を絵にする方が描きやすいというのもありましてw 修行もかねて定期的に絵を入れられるよう
頑張ります!今回はオールデジタルだよー。バストアップくらいならデジタルでもいけそうだねー

全身入るような絵は、デジタルだと大きさがわからなくなっちゃうので、紙に描いてからでないとパソコンで描けない(;´∀`)

なので未だにラフはアナログですよー


 あ、塗りに関しては、最近いい塗りの方法を発見したのでこれで大分塗りが楽になりそう(*´∀`)

いろいろ試行錯誤したけど、この塗りが一番あってる気がする!

これで勝つる!!w

-----------

最近お仕事(バイト)が楽しくてしょうがありません(*´∀`)
本屋さんは天職やで・・・!特に文庫担当なので、ラノベと普通の文庫と両方見られるのが楽しくて!
普通の文庫の方が爆発的に売れる作品が多いので、見てて楽しいですね!

あ、これ売れてるー!って、見てすぐわかるから(*´ω`*)

本屋さんの話とか聞くのも楽しいし、同じ悩み共有してると思うとそれがまた楽しいw

そんなことを言ってる私自身は本の虫ってほど読まないんですけどw

ちびちび読んでいこうと思ってます(*´ω`*)

最近は「魔法科高校の劣等生」にハマってます。読み終わったので今は「鋼鉄の白兎騎士団」の最新刊を読んで、その後は「珈琲店タレーランの事件簿」を読む予定。

今はタレーランとかビブリアみたいなライトミステリーで、表紙が可愛いのがはやりですよねー

ビブリアは面白かったけど、タレーランはどうなのか楽しみです!

どんなお話かも楽しみだし(*´ω`*)

よかったらみなさまのオススメの文庫ありましたら教えてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク