2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の品

昨日美容院行ってきましたー!

さっぱりしてきたよ(∩´∀`)∩

今回髪切ってくれた人はすごい丁寧な人で、オーダーした髪を確認してから切ってくれたので、

前回みたいな思いをせずにすみましたw

大分さっぱりしたしいい感じなので嬉しい♪

 で、帰りに実家に寄って、職場の人に貸すための本とCDを取ってきました

CDは自分が聞きたかったからなんだけどw

持ってきたCDはこちらです↓

IMG_4230.jpg

FF6は、ものすごい思い出深い作品で、私が初めてプレイしたRPGだったりします

幼馴染がプレイしてて、その画面にティナが映ってて、

「ああ、なんて可愛い女の子なんだろう」

って思ったことを覚えてますw

それで興味を持って、FF6プレイしたんですよねー

それからはずっと女の子が大好きでw 、今の私はそこから始まってますw

そのFF6のサントラは、私が初めて買ったCDだったりしますw

懐かしいー

あとFF8は今プレイしてるので、「EYES ON ME」を聴きたかったので持ってきました

さらにもうひとつ↓

IMG_1061.jpg

プレイしたことないけどサントラだけ持ってるw 人からいただいたものです
「音楽がすごくいいんだよ」と言っていただきました!

帰りの車の中で聴いてたんですが、当時のこととか思い出して懐かしくなっちゃいました(*´ω`*)

なんかね、こうして昔好きだった作品のCDだったり漫画だったりを読むと、その中に自分の原点がある気がして、すごく大事だなって思ったんですよね

今の作品って、好きだけどなんかすごく軽くて、心に残るものがないというか・・・・
自分が大人になってしまったから、そう感じるんでしょうけど。

昔好きだったものを見ると、あの頃の気持ちが蘇ってきて、がんばろうって気にさせてもらえます
なんかこう、追いつけないんだけど追いつきたいというか、いつか追いついてやるって思ってたあの頃の気持ちを思い出すんですよね

今のコ達から見たら、古いとか、ダサいとか言われるんでしょうけど、あの頃はそれがすべてだったわけで。

そんな気持ちが詰まってる思い出の品を、これからも大事にしていきたいと思った今日なのでした

説明下手なんですけど、少しでも気持ちが伝わってたらいいなぁ(*´ω`*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク