2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバニ

タイバニの映画見てきましたー!!!

面白かった!

えっと、穿った見方しか出来なくて、みんながカップリングにしか見えなかった・・・w
とりあえずバーナビーと虎徹が可愛かった(*´ω`*)デヘヘヘ

・・・・と個人的な感想はさておき、キャラクターの掘り下げがしっかりされてて、TVアニメを見てた方でも、
見てなかった方でもどちらでも楽しめるように出来ていて、とても完成度の高いアニメでしたよ
キャラクターの個性が強いので、どのキャラも魅力的だし、見ててわかりやすくていいですね

興味がある方は、是非見てみるといいと思います(*´∀`)

腐向けーとか言われますが、男性の方でも楽しめる内容になってるので是非是非見に行ってみてくださいー


 今日は仕事の後に映画見に行って・・・という流れだったからさすがに疲れたw

なんだか仕事したことの方が昨日のことみたいw

明日も仕事なので頑張るぞー!

金曜日はもっさりした髪の毛を切ってくる予定。

ショートカットだから髪の毛がもっさりするのも早いんだ。。。

今度はただのショートボブにしてくる予定でっす。田中美保さんみたいな感じのシンプルなのにしたい(・∀・)

もう二度とタレントさんみたいな髪型にしたいなんていわないぞ(遠い目

次の更新では絵も入れられるように頑張りたいのー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク