2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会いてきます!

 只今NHKでやってた「アニソンスペシャル」見てまーす!ヽ(´ー`)ノ
ううっアニソンはいいよアニソンは心を癒してくれる・・・・!

 アップテンポな歌が多いからテンション上がりますよねー!私はポップな歌が大好きです!あとロックとか!
熱い歌が好きなのですヾ(゚ω゚)ノ 
そういうの聞いてるとつい絵とかに全力投球しすぎて力が入りすぎてうまくいかなかったりするんですけど(笑
歌は熱く、絵は少し力を抜かねばいけせんねー

 さてさて、実はこれからオフ会があるのです!この間知り合ったかいわれさんに誘われて、同人女子オフ会ですー!(>ω<)
私同人友達あんまりおらず、特に男性向けとなると、なかなか特殊?なのか知り合う機会に恵まれず、ほぼいなかったのですごい嬉しいのです!!
昔の同人友達たちはみんな、リア友に変化しつつあるし、女性向けスキーだから属性が違うヽ(;´Д`)ノ

 趣味に関しては、ずっと寂しい思いをしてきたけど、同人を通じて、こうして見聞が広がっていくのを嬉しく思います!
今日は楽しんでくるぞー!
 しかし、誘ってくれたかいわれさんが急遽来れなくなってしまい・・・・それが悲しいことです(;つД`)
今度個人的にデートしてもらおう!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 会場がある意味私にとって思い出深い(笑)場所で、今日初めて行くのでそっちも超!楽しみです!

また帰ってきたら、日記書こうと思います(^ω^)

以下拍手お返事(反転してどうぞ)

やなした様>>
ピクシブを見て来てくれたということで、本当にありがとうございます!!!感想とても嬉しかったです。本の感想って、今までもらったことなかったんです。今回感想もらって、すごい嬉しく、次回も頑張ろうって思えました。
 私個人がおっぱい好きなので(笑 ちょっと力入りすぎた感がしてましたが、愛を感じてもらえたようでよかったです(笑 ちょっとその部分に関しては全力投球してましたw
 キャラたちに可愛いって印象を持ってもらえたようで・・・。元々ラブラブな内容が好きなのでそういうのが出たのかもしれませんね(^ω^)彼に見てもらいたくて頑張るメイドさんっていうイメージなので。
 スケブのことですが、表紙の真ん中は、やっぱり一番見てもらえる部分!ということで、表情にはかなり気をつかったので、それがよかったってことでしょうか(笑 ありがとうございます!
 次回ももっと頑張ってよりよい作品を描けるように頑張りますので、またスペースに遊びに来てください!(^^)
次回のコミティア、部活動が擬人化だった気がしたものの、どこにも書いてなかったので違うかもです(^_^;)おかしいなぁ・・・
その場合は制服本にしようと思ってます(^ω^)また制服に愛を込めつつ(笑 頑張りますー!

 あと、差し入れくれたのはやなした様でしたよね・・・?
お菓子、ご馳走さまでした!とても美味しかったです!ありがとうございました!
それでは(^^) 長々すいません(;´Д`)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク