2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会行ってきましたよ!

 昨日はオフ会行ってきましたよ!!
みなさん初めてお会いする人だったけど、すごいフランクに接してくれました。本当にいい人ばっかりで、
とっても楽しかった(^ω^)
そしてみんな美人さん・・・・!わぁお!(ノ´∀`*)

 んで会場は、「思い出深い場所」と書いたけど、実は「グランヴァニア」だったのです!
前に私がにグランヴァニアのキャラデザのイラコンに参加したという思い出深い(笑 場所でした
ちなみにグランプリ受賞した方のイラストも見かけなかった気がするの・・・・それって企画ポシャったってこと?(ちょw

 グランヴァニアには初めて行ったけど、中綺麗だし、メイドさん可愛いし(なんともメイド服とおみ足がまぶしかった(ノ´∀`*)でよかったですよ!
ご飯も美味しかったし、ボリュームもあったから、たくさん食べたい人も安心☆
・・・・女子にはちょっとキツかったけどね(;´Д`)

 その後カラオケ行って解散~。久々のカラオケ楽しかった!そして自分は意外とロボットアニメが好きだったと気づかされました・・・・!ほぼロボアニメの主題歌しか歌ってないっていうね(笑

 メンバーの中に超大手さん(?)がいたのでものすごーーーーーいためになる話聞いてきました。
売れるって・・・・・大変なんだなぁ・・・・・・(;´Д`)

 ・・・って感じで、とても楽しいひとときを過ごしてまいりました。同人女子で集まるってなんて楽しいんでしょう・・・!
また是非集まりたいです(^ω^)その時こそかいわれさんも一緒にね!

 
------------------------------------------------

 そうそう、2月のコミティアで、「擬人化部」の話、調べたらたしかに擬人化部あったのですよ!
2月に擬人化部があったらそれに参加して擬人化本出す!って言いましたが、その擬人化部の主催の方のイラストが女性向けでして・・・・・
なんだかこれは入っていけない雰囲気を感じたので、ちょっと部活は見送ろうかな・・・・と思います。

が!!

 擬人化出したいなぁ・・・・・と擬人化熱高まってるのでその方向で考え中。紅茶の擬人化とか楽しそうだよね(ノ´∀`*)あとは大好きな動物の擬人化がよいです!うさぎさんとかートラさんとかー最高ですよねー
もう考えただけでムフフなカンジでテンションあがっちゃいます(ノ´∀`*)

・・・・・と、そんな感じでございますー

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク