2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙の件!

 こんばんわ!ぽやむです!

今日もお休みだったんで遅く起きてまったり支度し、買い物行ってきました!
久々に自分の元職場に行ったら、一番会いたくない店長を見たので逃げました(笑

 その後電気屋さんに行って、PCの部品を買い、ようやく相方のPCがネットにつながるように・・・!
よかったね・・・!(;つД`) 今まで故障(壊れ?)して直しておったのですー
しかし次壊れるのは私のPCだねと言われました(;´Д`)
壊れても大丈夫なようにバックアップ取っておきます・・・!

 さてさて、肝心の同人誌表紙絵なんですけども!
ピクシブの方に先にアップしてますので、よかったらそちらからダウンロードしてくださいませ!

ついでに壁紙サイズにもしてみました!w 3サイズ用意してるんでそちらもよろしければ!(^ω^)
こちらでーす↓




HPの方はちょっと待っててね・・・・。更新するならトップも変えたいじゃないですか・・・(;´Д`)
エヘ☆←

以下拍手お返事~(反転して見てくださいね)

羅針盤さん>>
お返事すっかり遅くなりました(汗 まずはアニソンスペシャルの放映を教えていただきありがとうです!知らなかったので教えてもらえたお陰で助かりました!時間ある時見ようと思って、まだ見てないけど近いうちに見ますー!ありがとうございます! コミティアは相田さんのとことか見たかったけど、スケブに追われて動けるようになったのが13時半すぎ、という形になってしまったため諦めました(;つД`)  なかなかサークル参加だと厳しいですねー。イラリクは喜んでもらえたようでなによりですー!けっこう難しかったですw (資料なかったので・・) タイプムーンの作品は月姫だけ、それこそ20くらいの頃にやった気がする・・・。んですけど、その頃はよさがわかんなかったから、あんまり好きじゃなくてそれ以降やってないんですー。今やればまた違った解釈が出来るのでは?と思いますよー。羅針盤さんはタイプムーンの作品は好きなのですか?
 返答がちょっと駆け足になってしまいましたね(^_^;)あとはツイッターではよろしくお願いしますー!
ではでは(^^)


はしもさん>>
昨日はお疲れ様でしたー!はしもさんとお会いできてよかった(^^)お互い初めて会ったからキンチョーしましたね!(笑 はしもさん初参加なのにスペースのレイアウト凝ってるし、なんかもう何度も参加されてる人みたいでしたw 今日メールで話してて、勉強になること多かったですー!そういう話ってなかなか出来ないから、出来て嬉しかったですー!私こそ多分いろいろ失礼なことをしたと思います・・・w お互い気にしないにしましょう、ここは(笑 またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(´ー`)ノ またツイッターやメールにて!お話しましょうー(^ω^)

高橋さま>>
コメントありがとうございます!昨日はお疲れ様でした!ポニーテール娘気に入ってもらえてると嬉しいです(^ω^)またイベントでお会いできるの楽しみにしておりますね!

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク