2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア配置

なんだか前回の日記より間が空いてしまいました。すいません(>_<)

 コミティア配置決まりましたー!私は「A09a」です!
初めての誕生席・・・!今回は初参加で誕生席って人多いぽいですね。
なんだかいきなりハードル高い気がするんですが(笑 、席に負けないように原稿頑張りたいと思います!!

もう表紙も出来ましたー(^^)
あとは本文!ギリまで頑張りたいのでまだ完成しておりません。この後旅行が控えてるので、終わるようペース配分しないとヤバいw
そんな中、本文の一部をまた投下w

8-2.jpg

 ちょっと百合ぽくしてみましたw
いかがでしょう?

 さてこれから更にがんばらないといけないので更新が脱稿するまで止まる可能性大ですw
脱稿したら表紙とか中身のサンプルあげますねー

それでは潜ってきます。では!!w

以下拍手お返事

羅針盤さま>>
無事本届いたようでよかったです(^^)イラリク難しかったんですけど頑張りました!ご期待に沿える絵になってたでしょうかー?w

 絵は質より量ですか・・・!(まずは)頑張りたいとこだけどいかんせん時間ないのでどっちかというと質?よりなんではないかと思いますー。フルカラーはお金かかるのでホントは量を多くしたかったけど無理そうです(よよよ(;つД`)
 
 アニメはFORTUNE ARTERIAL 赤い約束が気になってるんですね!実はチェックしてなかったので(逃してたみたいです)ちょっと見てみようと思いますー!
スタドラは是非流行って欲しいんですよね!ツイッターで周りの方が「綺羅星!」とつぶやいてたのを見て、見ようと決めたので(笑 、綺羅星、流行るのでは?と勝手に思ってますw
話は何話でしょうね・・・・。なるべく長く(せめて24話)は続いて欲しいものですー(>_<)

 案外千葉って恵まれてるんですね・・・>アニメ
というか、首都圏地区になるからですね(;・∀・)旅行で他の地域に行くと、TV欄のあまりの違いにギャップを感じますもんね。もっと他の地区でもアニメが首都圏と同時期に見れるようにして欲しいものですね!こんなにアニメ需要あるのに!って思いますー
ではー

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク