2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事脱稿ー!

 やっとコミティア用の原稿を脱稿しました!お疲れ様自分!!
今日は一日ゲーム三昧で過ごしておりました。やっとそんな平穏な日々が訪れたのね・・・・!

 さてさて、原稿が出来上がりましたので、コミティア94新刊のサンプルでございますー

こんなカンジ↓
hyousi.jpg

02.jpg

全24Pです(表紙含む)今回は頑張りました・・・・!
他のイラストについてはブログにてちょこちょことサンプル載せてきてたしいいかなってことで、サンプルこれだけですw
内容は表紙の3人のメイドさんの恥ずかしい姿を描いたものになってます。一応15禁つけました
(おっぱいででるんで)

コミティア参加される方、よかったら遊びに来てくださいませ!!(^ω^)


 話は変わって、今日ようやく知ったけど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメの舞台、
千葉県千葉市だったんですね・・・・!
道理で見覚えのある風景が写ってると思った!びっくり!!
なんか自分の地元がアニメの舞台だと思うとなんだか嬉しいものですね(*^_^*)

 アニメはスタドラもアツいけど、「それでも世界は回ってる」(だっけ?)も好きです。最近はほのぼの
としたアニメのが好みかな。なんか心が疲れてんのかね、自分・・・・・。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク