2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直なところ・・・・

 なんか正直日記って何書いたらいいのかわかんないので苦手です(;´Д`)
唐突に告白で本当すいません!w うーむ。。。。

 日常にメリハリあれば書くこともあるんでしょうけどあんまりないからなぁ・・・(笑
今はコミティアのために原稿頑張っておりますー。頑張ってるけどいかんせん遅いです(;つД`)
イラスト、2日で一枚のペースってどうなんでしょう?(汗
これ以上はちょっと上げられそうにないっていう結論に達したので、これでいくしかないんですがねー

 どうしても仕事したり家のこと(生活)したりしてるとこのペースになってしまいます。
今だけ仕事行くのやめたい!!って切実に思ってるけどまぁ無理だよねー(笑

 メリハリといえば!秋の新アニメ始まってますね!
大体チェックして見てるけど、イチオシはやっぱり綺羅星!こと「スタードライバー」だよね!
タクトが可愛いよぉぉぉ(ぉ キャラデザもツボだし、綺羅星十字団まじエロい(ちょw
2話から見てますけど、キスシーンえろくて、エロアニメ!?かと思いましたw
 なんだかスタッフさん、ウテナに関わりがあった人だと聞いたので、それでもかなりキュンキュンしております!ウテナ大好きさー!

 あとは、「俺妹」は初めて見たけどあんな内容だったとは・・・!てか〇学生がエロゲやってたらまずいでしょ!アニメでやっていいの?その設定(;´Д`)
妹ゲーが好きとか狙ってるの?wとか思いながら見てましたww

 なんか他にもアニメ見たはずなんだけど、綺羅星のせいで消えてしまったw やっぱイチオシは綺羅星!で!
まじ「オトナ銀行」エロいです!(>ω<)ボンテージ!ボンテージ!(←

 さて、そろそろ今日の一枚、行ってみましょうかね!
こんなカンジでーす!

6-ribon.jpg

あからさますぎるので今回はホントに一部に限定しましたw
アイスクリームですw 

さて、絵も投下したし作業に戻りますかねー
では!
綺羅星!!!!w

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク