2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成!

前回のイラスト、完成したのでお披露目~☆

05-2.jpg

こんなカンジになりましたー♪いかかでしょうー?
「う、うにゃ!?なにこのカッコ~!?」
っていう声が聞こえてきそうですよね!
クーデレちゃんはちょっと困った顔をさせたくなるのですー(ノ´∀`*)

毎度ながらこれはイラストの一部ですので、全体図は本が出来るのを楽しみに待っててくださいませ!

 お次の絵は・・・ちょっとお待ちくださいねー(^^)

 原稿にあまり余裕はないけど、気分転換もかねて「ゼノブレイド」はじめました!
はじめはそんなに面白くない・・・?(冒頭すぎてw と思ってたけど、ちょっと進めたらぐっと面白くなってきました!
こういう割と自由なカンジ、嫌いじゃないです!むしろスキです!
ストーリーの設定もなかなか面白いなぁって思います!(人々の住みかが大昔の巨人の死骸なんです)

 合間合間にちょこちょこ進めていこうと思いますー(^ω^)

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク