2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコミミさん~

こんにちわーぽやむですv
 進んでますよー原稿!コツコツと進めておりますー
今回はこの一枚をぺたり。

05.jpg

 このサムネイルからどんな絵かは想像してくださいw
貧乳ということでエプロンはつけずに胸を出した形にしてみました。
色合いは今後変わってく可能性大ですw 基本色は変わらないですが。

原稿趣味前回で頑張ってます!wコミティアで無事出せるよう頑張るぜー!
よかったらイラストの感想などいただけると嬉しいです♪
感想お待ちしておりますー(^^)こんなイラストはどう?なんていうリクエスト?も受け付けてますので
あればこっそり教えてくださいねw

 最近大分秋らしくなってきましたね。10月にしては随分暖かい気もしますけどw
ほどよい暖かさのため、オシャレするにはちょうどいいですね(^^)
なんだかどこかに行きたくなります。
10月後半には長野に旅行に行くのでこの気温が保たれるといいなぁと密かに思っておりますw

-------------------------------

次回の更新時にはこのイラストの完成したもの(また一部ですが)をUPしたいと思います☆
まて!次回!w

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク