2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できた!

 昨日アップしたイラスト、なんだかものすごい数の人が見に来てくれたみたいで・・・!本当に1部だけの公開で、なんだか申し訳ない気持ちになりました(;´Д`)
す、すいませんー!

 んで、やっと昨日のイラスト完成しましたので、お披露目しちゃおうと思います☆
もちろん、これ同人誌用なんで、やっぱり1部分だけなんですけど(ぁ
こちらです!!!!!!!

01-t

えーっと、なんか大分変わってますよね(笑
かなり試行錯誤を繰り返した挙句、こんな形になりました!(>∀<)/
どうでしょう?かなり臨場感でたのではないかと思いますー!なんだか一部だけの方がエロく感じるのはなぜだろう(笑
ガラスに押し付けられちゃったメイドさんです!
人が通ったら見られちゃう・・・!
ちなみにギリ隠してますが、胸は丸見えです!もちろん突起も見えてますー!

全体図は是非本にて確認してもらえたら・・・!と思っております!
そのために今必死で他の絵も描いておりますよー!(>_<)本当にヒィヒィですw
なるべく見る人に楽しんでもらえる絵にしたいと思い頑張ってますので、よかったら応援よろしくお願いします☆
ああ・・・!もっと凝った服とか構図とかそういうの描ける人になりたいものです・・・!

 またなにか進展ありましたら載せたいと思いますので、そのときはまた見てやってくださいー(^^)
さて、作業に戻ろう。。。。。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク