2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿やってまーす☆&00見たよ(感想)

 また間が空きました。最近更新してないから訪問者が激減してちょっと寂しいぽやむですw
更新したいけど、同人の原稿があるんでなかなかHP用のイラストまで手が回らない(;つД`)

 なので、HPの更新は諦めて(ちょw 、ブログだけはもう少しマメに更新しようと思います。
更新の内容は、日常とか同人制作のことなんかを中心に書けたらーって思ってますー(^ω^)

 日常といえば、この間「劇場版ガンダム00」を見に行ってきました!00は基本的に腐女子的な作品て好きじゃない&ガンダム?なにそれおいしいの?だった私をあっさり引き込んだ素晴らしい作品です!(笑
特に刹那が!ちょー可愛いの!!(>∀<)/

 見に行った感想は、
・うーん尺が足りなくて端折りすぎ
・もう少し見せ方工夫すればテンポよく見れたのでは?
・オールキャラ出演させなくても別にいいよ・・・・・
・来るべき対話がアレかぁ・・・・違うものを想像してただけにうーんてカンジ
・キャラ萌えハンパねぇ!!!!!!萌死!!

・・・・・・・といった感じ(笑 なるべくネタバレしないように書いたんですがどうでしょう(笑
えー要約するとですね、「最後ということで、上手くまとまってたと思う。DVD買う!」ってことですw
全然感想と違うじゃねぇか!と自分も思うけど、不満点もあるが、とにかくよかったんですよー(^ω^)

 この作品は、自分の美少女好きにちょっと不具合が生じるくらいの衝撃を与えましたw 本当に男の子が可愛いと思うことなんてここ数年本当になかったのに、この作品のせいで・・・・!(笑

 一時「可愛い女の子描けない!萌えってナンだっけ?」って本当になりました。(単に本の締切に追われすぎておかしくなっただけな気もw)

 最近ようやく落ち着いてきたので、自分の思う萌える女の子描けそうです。(映画見た後はヤバかったけど)

私の萌える女の子、それは「Sっぽい女の子」です。ちょっと小悪魔ぽい表情が大好きなんです。
それか「ドMぽいコ」!あの怯えたウサギみたいな顔がスキですw
同人ではそういうのを表現していけたら・・・と思って描いておりまーす(^^)

あとは「着エロ」!がテーマです。大事な部分が見えそうで見えない、っていうのがなんともスキです。
見えたら面白くない!っていうのが自分の理論ですw エロが決して嫌いなわけじゃないんですよw
果たして需要があるのかわかんないけど、今は自分のやりたいことを突き進んでいこうと思います!

 ・・・・と語ったところで同人原稿の一部をぺたり。
01.jpg

見えたらネタバレになっちゃうので隠してますが、窓に押し付けられちゃったメイドさんですw
そとには人が・・・!そして大事な部分が見えちゃうかも・・・・!?というか見えてるかも!といった感じの
イラストですー
完成したらちょこっとお見せちゃうかも!?(笑

では次回!!w

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク