2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みつつ、アニメ見つつ

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20090222161243
悩みながらですがなんとか形になってきたかな?>イラスト
絵柄的にとにかくダイナミックなのが好きなので(平たく言うと何でも大きいのがいいのです)
ダイナミックな絵が描けるよう頑張りたいなぁって思いました!
乳もデカくー目もデカくー♪最強ですよねww

 最近は写真集を見ながら絵を描くようにしています。他の人の絵を見るのも勉強になるけど、やっぱり実写の写真を見るほうが勉強になります。
お肉がどんな風についてるのか、この体勢の時はどんな風にお肉や乳は動くのかとかね、見てますよ。
 あとあふれる笑顔を絵で表現するにはどうすればいいのかとかね。
どうにも表情硬いのがずっと悩んでることなので表情の勉強をしていきたいです。

 話は変わりますが、最近プリキュア気になってます(笑
いつも見てるサイトの方が「プリキュアエロ仕様になった」と書かれているのを見て、「一体どんなになったんだ!?」って思ってアニメ見たら、
等身は上がってるし、コスチュームはメイドさんみたいだし、胸あるし、敵キャラかわいいしで、
たしかにエロ仕様になりましたよね!?(笑
お子様向けというよりは大きいお兄さん向け・・・・?と思いました!
 しかしホントかわいいよね~(ノ´∀`*)EDのアニメーション(CG?)がとにかく好きです♪
リアルにキャラがくねくねと動くさまはほんっとかわいいですよね!!!!
エロゲであんな風にキャラ動いたら感動モノだな!技術の進歩に感激です(ノ´∀`*)
描いてみたいけどそれはまた今度に~

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク