2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!ぽやむです!

更新がすっかり止まってしまいすみませんです!
いつも来てくれる方、ありがとうござます。なるべくこまめに更新できるように頑張っていきますよー!

さて、前回の更新からすっかり止まっておりましたが、投票の結果を発表しますね

Cnj--haUkAAMDF0.jpg

と、いうわけで、「キャラ2人で内容を濃く」に決定しましたー!投票知れくれた方ありがとうございました
もう最初から、「キャラ2人」が優勢でしたので、キャラ2人で話を進めておりましたw

キャラデザも前回のあの2人(3人ともいう)です。一人10Pずつで進めております

えー、現状こんな感じ
新規キャンバス

まだ下書きにも入ってませんorz 紙に書いたネームを写してるところですね
紙に描いたネームはこんな感じです
1_201607281421296ab.jpg
(オチのページだけモザイクかけてます)
これをクリスタで作ったページに書き写してるわけですねー。写す際にお直ししたりします。そして写してからもお直ししまくります
ネームは叩き台なので、基本的に直して直して直して完成品になってるので、一度で全部決まって進むことはありません
大体ここが一番時間かかるけど、個人的には一番楽しいかもしれない。うだうだやってる時が一番楽しいw
(あ、うそ。一番時間かかるのは下書き。やっぱ一番大変なところです…)

白紙のところにこの写真の紙ネームが載りますよ。アイドルちゃんのお話です
なんだかんだとまた百合っぽい要素を入れようの巻…。アダルトグッズと百合の相性のよさよ!w
女の子が絡んでるだけで絵になっていいですよねー
百合もいいけどやっぱり男女の絡みが描きたいのです…次は描こう

そんな感じでちまちまと進めておりますー

あと、夏コミ売り子で参加できるかなー、と思ったんですが結局参加できずorz
なので夏コミには本当にいません

が、コミティアにはいますよー!
コミティアは ほ30a BLUME です

完成が怪しい新刊ですが、完成してなくてもプレビュー本は持って行きます
(その際は毎度の書店先行…)
ので、よろしくお願いしまーす!

以下ラクガキ。ドロニア様は足が悪くて義足設定なんですが、作品内で全身どころか義足がどうなってるかの記述がないので気になって絵を描いてみたのでした。果たしてどっちなのかしら…?
doronia1.jpg
doronia2.jpg
顔が小さくなりすぎて反省。

ではまた進展がありましたら更新にまいります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク