2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっくりキャラデザ

こんばんはー!ぽやむです

最近は「ルフランの地下迷宮と魔女の旅団」にどっぷりな私ですが皆様はどうお過ごしですか?
(非常にどうでもいい情報

さて!遅くなりましたがはじおな2のキャラデザ、ざっくりですがこんな感じです

キャラデザ1
キャラデザ2

アンケートの感じ、3人より2人にして内容を濃くしてほしいという意見が多かったので2人で進める予定です
(でもアンケート明日までだから、まだわかんないよー!w)

本当は三人目に人妻を持ってきたかったんだけどこのシリーズJDで固定してたのでどうしようかな…って感じです
熟れ熟れの人妻が欲求不満でつい旦那のいぬ間にとうとうおもちゃに手を出す…とかなんておいしいの!と思ってたんですが描けなくて残念です…
3があったらそっちで描こうと思います(その時は縛りをなくすとかなんか考えます)

なんでしょうね…欲求不満な女性とかとっても大好物なんですよね…!エロい妄想もんもんとしてる女性とかよくないですか!?
よくないですか!!?
まぁそれは次のサキュバス本にとっておくことにします…(残念

…ってそんなことはいいんですよ!いいんですよ!!w

まだツイッターの投票受け付けてますのでまだの方は是非お願いします!
投票次第では人妻も登場するかも!w
ツイッターやってないって方はブログの拍手からご意見を伝えて頂いてもOKですよ!

新規キャンバス

現状こんな感じです。圧倒的に2人が優勢です

投票はこちらからどうぞ→  ツイッター


原稿ももちろん頑張りますが、ルフランの地下迷宮、めっちゃ面白いんですよ…!
エログロがパないんですよ…まじでおいしいです(^q^)おいしいです!
魔女様の秘所に私も指突っ込みたいです(変態
魔女さまとエロエロなことしたいし、敵モンスのサキュアちゃんといけないことしたい!w
まぁ大体こんなゲームです(全然わからん
けっこうダークだし、魔女さまは酷い目に遭うし、うわぁ…ってシーンもあるけど、最後はしっかり締めてきて、しばらく思い出しうるるするくらいにはシナリオの出来がいいです。ほんとです

DRPGとかグロとかエロとか抵抗なかったらオススメしたい!あとvita持ってる人に限られちゃうけど。
面白いよー!イベントでルフラン話振られたら30分は話せる自信がありますw
まぁもしやってる方いたら話かけてやってください。コミティアには確実におりますので

思いっきり蛇足が入りましたが、それではまた投票が終わったら浮上してきます。では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク