2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア113おしながき

コミティア113おしながきできましたー

おしながき

当日はみかみ沙更さんのコミケ新刊も委託してますよーよろしくお願いします!

今回は特に新刊用意できなかったので、ペーパーつくりました
といいつつまだ作ってる最中なのですが…w よかったらもらいに来てくださいねー(表紙のイラストだけ使いまわしですが中身はちゃんと書き下ろしですよー

当日の注意点など----------------------------------------

■受け取りの際、必ずその場で中身、つり銭の確認をお願いします。スペースを離れてからの破損、不足物、つり銭間違いの対応には応じられません。お気をつけください
■成人向けの頒布物があるため、年齢確認させて頂く場合がございます。ご協力お願い致します.(高校生不可です)
必ず身分証をお持ちください
■当日スケブは受け付けておりません。すみません
■開場直後の大きいお札での支払いはなるべくご遠慮ください。お釣りは用意していきますがスムーズな会計にご協力くださると助かります

以上です。当日はもしかしたら朝はスペースにいないかも…ちょっとわかりません(;・∀・)

当日はこのおしながきスペースに掲示してお待ちしておりますねーそれでは当日はぽやむと握手!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク