2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報その③

こんばんは!ぽやむです

やっと完成したのでお披露目しちゃいますねー

魔女と百騎兵フェイスタオルイラスト!



A_900X400_CMYK3.jpg

こんな感じです。サイズは90cm×40cmになります

メタリカとビスコを描きましたー。一応知らない方のためにも解説すると、右側のメタリカは魔女で、ネコミミっぽいのは髪の毛ですw
んで左のビスコは獣化(犬化)の呪いをかけられてしまった人間です。なので鼻が犬で髪の毛も実は耳なんです。
ゲーム上で重要人物の2人を、夏なので水着で描いてみました。少しでも気に入ってもらえたら嬉しいですー

今回は少し原作に合わせて絵柄を変えてみましたが、どうでしょうか…?むちむちを抑えてスリムになるように心がけてみたのですが…w 変わってますでしょうかw

こちらもブックカバー同様現物が届いたらこちらでも写真を撮ってお披露目したいと思ってるので、楽しみに待ってもらえたら嬉しいですw
ちなみにブックカバーもタオルも、数作ってませんのでほしい方はお早めにどうぞー

--------------------------------------------------------

とりあえずこれまでのコミケ情報をまとめると

・ハーレムパラダイス(R18同人誌 新刊①

・魔法科ブックカバー(ポストカード、しおりセット

・魔女と百騎兵フェイスタオル(こちらもポストカードとセット

・新刊3冊お求め用の方に配るビニールバッグ(絵柄はハーレムパラダイスの表紙です

--------------------------が、今のところの決定事項です(入稿済みのため確定事項

今後の予定は

・魔法科高校 四葉真夜本(R18

・魔法科高校 インラン深雪(pixivにあげた没漫画を本にしてC88でのみ頒布します

を出す予定です。インラン深雪は確定事項ですが入稿したらまたお知らせします。

大体コミケ情報も出揃ったので、真面目に真夜本がんばります…!
こっそり真夜様本の表紙ラフ置いていきますね
魔法科表紙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク