2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ情報その②

こんばんは!ぽやむです

夏コミ情報その②-!

魔法科でブックカバーつくりました!
じゃん!



何事もなければこのイラストで出るはずです…たぶん
一緒にこの絵柄のポストカードとしおりをセットにして単品頒布する予定です

あと新刊「ハーレムパラダイス」(こちらは修正がモザイク+白線になります)と、冬コミで出せなかった「インラン深雪」を、そのままの状態になってしまいますが、やはり私自身が本の状態で手元にほしいので、こちらを夏コミ限定で本にして頒布します
ネットにあげてるものなので、お値段は低めに設定して、夏コミ限定で頒布できればと思っています
(私のわがままで申しわけないです…)

それと、なんとかがんばって、ラフ状態になっちゃうかもしれませんが、魔法科の真夜様本出します!!
だって16巻の真夜様あまりに可愛かったんだもん…真夜様に筆おろしされる達也本です
(そういうのオッケーな方だけどうぞ…な感じなんですが…)

、新刊3冊出したいと思ってます。今年のBLUMEは一味違うぜ…!w
や、半年間何もできてなかったので、ここらでいっちょ半年分やっとくかー!って感じなだけなんですがw

3冊買ってくれた方にノベルティとしてビニールバッグおつけします
あ、ハーレムパラダイスはサイズA4なのでご注意ください…!

とりあえず今決まってるのはそんなところでしょうか。
あとできれば 魔女と百騎兵でタオル作る予定です

…なんか本当に、今年のBLUMEは一味違うね…!w たぶん冬はまた新刊1冊だけのサークルに戻ると思いますがw
今年の夏はこんな感じでよろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク