2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPリニューアル!

HPリニューアルしましたー!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

永らく(1年くらい?)放置だったサイトがやっと!更新できましたよ!

HPはこちらです→http://www2.tbb.t-com.ne.jp/blume/

前回のサイトは友達にお願いして作ってもらいましたが、
今回は自分で作ってみました(*´∀`*)

(といいつつenter画面は作ってもらいました。マジでありがとうね!!感謝!)

tumblrっていうブログというか、スクラップブックのようなものがWEB上で作れるサービスがありまして、今回そちらを利用させてもらいました(*´∀`*)

最近イラストサイトでもこちらのサービスを使って作ってるサイト見かけますよね

意外と簡単に出来るので、HP作成初心者な私でもなんとか作ることができました

今後はそちらにイラストをあげていく予定です。

ブログには落書きとかエロい絵とかあげてく予定なので、よかったら見に来てくださいね!

------------------------------------

近況でも。

最近「アウトロースター」という作品のDVD買いました!

知ってる人いるかな?99年に放映していたアニメです。
(あの頃のアニメって神アニメ多かったよね・・・!吸血姫美夕とか爆烈ハンターにMAZEにスレイヤーズにウテナでしょ、エヴァに同級生下級生、HANDMADEメイとかおねティとか)

近くのレンタル屋さんにはDVDがなくて、ずーーーーっと見たいなーって思ってたんだけど見れず、
その気持ちは心の中にずーっとしまってたんだけど、ふと思い出しまして。

見たい気持ちが抑えきれなくなったのでDVDBOX買いました!
あまぞん価格で10000円!

安いよね?

ちなみにメモリアルBOXは30000円です。ちょっと手が出せないお値段(;´∀`)

で、今見てますよー!

マジで買ってよかった・・・・(´; ω ;`)
ジーンがカッコよすぎて・・・・!ヒルダ可愛いし他のみんなも可愛いです!!!!

まだ全部見てないけど、なんかもったいなくて全部見られないw

見てみるとけっこう覚えてないもので、今見ても普通に面白いです。

当時はその時間まで起きて、布団の中からワクワクしながら見てたもんでした。
(OPは小声でいつも歌ってたw)

今見るとあれ?って思う部分もありますが、それも味ですね(^ω^)

音楽がとてもいいので多少のそういう部分は意外と気にならないw
あとは絵が好きなのもあるかもしれない

コミックスが3巻で打ち切りになってしまったのも悲しい!
ヒルダとの夜のシーンもっと見たかった(そこかよ!)

実家にまだあると思うからそのうちもって来る!

 
 昔好きだった作品のDVDで買うか迷ってる人がもし居たら、

絶対買ったほうがいいです!

当時好きだった気持ちが蘇ってきて感動しますよー!
まぁレンタルやネットで見れてそれで満足できる方は買わないほうがいいと思いますが(;´∀`)

そうじゃない方は買って損はないと思います
好きな作品が手元に残ってるってやっぱりいいものです。

さて、そんなわけでDVD記念にメルフィナ↓
(メルフィナは人工生命体で、ストーリー冒頭にてアタッシュケースの中に裸で丸まってはいってます。
丸まって!入ってます!大事なことなので2回言いました。当時受けたあの衝撃は忘れないよ・・・!
自分が何者なのかをお話中ずっと探してるキャラです。お話のヒロイン。お話の中でジーンがメルフィナに手をだそうとするシーンがあって、その際に「どこまで人間に近いのか確かめようと思ってさ」というセリフがありましてそこのシーンから)

メルフィナ

落書きですが。
色つけるかはわかりません!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク