2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんはー

こんばんは!

昨日はお休みだったのでツタヤにCD借りに行きました。

ゆにおんすくえあがーでんのCDを・・・(あえてひらがなです
2枚だけ借りたら700円もして、4枚で1000円のありがたみを知りました。。。。

さて!

昨日今日と連続更新ですね!
ちゃんとイラストもありますよー!

じゃん!

新規キャンバス

というわけで!今回は男性を描いてみたのでした!w

男性の方が筋肉質で立体感とか表現できるので楽でいいですね!(ぉ
なんかもっとイケメンにしたかったんだけど、私自身があまり男性にトキめかないのでみんなどこにドキドキするのかがわからなくて(ぉ
ついでにファッションも。。。わからず・・・

相方を参考にしようかと思いましたが、そもそも女性がトキメくようなイケメンじゃないので参考にならず。

・・・もっと男性を観察してこいってことですね、わかります(;´∀`)

と、なんだか異性に興味ない発言してますが、7月からはじまる京アニの新作「Free!」は期待してますよ!!
ひきしまった男性の裸体・・・(*´∀`*)イイヨネ・・・!

あとはトリコのトリコとか好きですが、基本マッチョが好きなので・・・・
普通の女子が好きであろうゾーンは見事にはずしてます。
やはり私はオッサン女子だから・・・・!(くっ


----------------------------------

そういや昨日いいことがあったんですよ(*´∀`*)お仕事の依頼の話です
やりたいなーって思ってたやつだったんで、前々から話はあったけど決まるとやっぱり嬉しいものです。
がんばるぞー!!

 あ、それとは違うお仕事の話だけど、近いうちにこちらでも報告できるんじゃないかと思います!
お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク