2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズゴックどうふ

この前冷蔵庫を開けたら、ズコックがいました!!!!!!

IMG_3775.jpg

おおー!カッコイー!!

ズコックは鍋用と書いてあったので、

IMG_5272.jpg

鍋にして美味しく頂きましたとさ(ちゃんちゃん

----------------------------------

というわけでズコック豆腐食べましたー!

私自身はよく知らなかったりするのですが・・・w 相方が好きなもんで買ってみますた(*´ω`*)

味はですね、「ダシ入り」と書いてあったのでワクワクして食べたんですが

私はダメでしたね・・・・・最終的に味噌鍋にしちゃったから味混ざったのかな?

なんか昆布ダシっぽい味がしましたよ

気になる方は是非是非食べてみてはいかがでしょうか?(^ω^)

------------------------------------

以下拍手お返事(反転してどうぞ)

やなした様

FF6いいですよねー!(^ω^)たしかに「全員が主人公」なシナリオはとてもよかったです。敵のキャラも個性豊かで、どのキャラも思い出深いです・・・。6は一番好きなのはティナで、割とティナ狂なので6の話をさせるとうるさいですw 6で一番好きな曲はオペラのところですかね、そこの音楽が聴きたいがためにサントラ買ったのでw でもどの曲も思い出深いですし、今聞いてもいい曲だなって思いますね(*´ω`*)ラスボスの音楽も良かったですよね・・・!神々しい雰囲気で味があって好きです!その後のEDの曲とか今聞いても感動します(ノД`)

 FFは5もよかったですねー!冒頭あたりのファリスが女性だとバレてないあたりとシルドラ(でしたっけ?)が死んでしまうあたりが好きです(∩´∀`)∩ あとはクルル登場シーンとかw 5もいろんな思い出が蘇るw ぎるがメッシュとか銭投げとかw なつかしー(><)
FFは9までが好きですよ!10からはもうついていけませんでした・・・(;´∀`)システム的にもビジュアル的にも?

 音楽の話、そういわれて振り返ってみれば、私も昔好きだった音楽のイメージを今でも追いかけてるなって気づきましたw 新しい音楽が頭に入ってこないのはそういうことなのかも知れませんね
昔感じた気持ちを大事にしつつ、昔の自分よりも前に進んでいきたいものです(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク