2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れさまでした

夏コミお疲れさまでした!

スペースに遊びに来てくださった方ありがとうございました!
差し入れも今回写真を撮り忘れてしまったんですけども、たくさん頂きありがごとうございました!
ゆっくり頂いております(^ω^)
いつも頂くドーナツは温めるととてもおいしいので毎日のおやつにちょうどよかったですw 
他の差し入れもゆっくり頂きますよー(∩´∀`)∩
ポポロンの抹茶味(ですよね?)も後ほど頂きます♪どんな味が楽しみー!

 さてさて、夏コミは今回も暑かったですね!
みなさま体調の方は大丈夫でしたでしょうか?

私の方は全然問題なく、飲み物も食べ物も万全な状態で参加したので、何不自由することなく
一日を終えましたw

 今回は何人かの方に「いつも楽しく読ませて頂いてます」とお声をかけていただき
とても嬉しかったです(∩´∀`)∩キャー
ありがとうございます!!

みみっ娘シリーズも3作目になり、大分皆様の認知度が上がったみたいですね(´∀`)
嬉しいことですー
新刊の感想もお待ちしておりますよ!拍手からでもいいですし、メールでもおkですよー!(ノ´∀`*)

あと他の方から「お魚の擬人化とか描かれないのですか?」
と聞かれて、

Σ(゚д゚lll)その発想はなかった!!

となりましたw

いつか機会があれば描いてみたいものです(*´ω`*)

あとは今回ヘビっ娘さんだったので、若干モン娘さんを期待されてた方がいたようで、それについても
何人かからお話を頂きましたが、
私の描きたいものとはちょっと違うので、たぶんそういうのは描かないと思います。

まぁみみっ娘も近いっちゃあ近いんですけどね!w

描くとしたら別のシリーズとして立ち上げて描きたいところではあります。
吸血鬼とかサキュバスとかいいですよね(*´Д`)ハァハァ 最近やったゲームで美少女万華鏡というのがありますが
あれの1作目は本当によかった・・・・。血を吸いながらのエッチはエロい・・・エロい・・・

( ゚д゚)ハッ!!

それはさておき、まぁ描くとしたらそんな感じですw

それより今はみみっ娘シリーズとは別に
制服シリーズを立ち上げたいんですよー!!


コスプレじゃなくてコスチュームプレイ!w

コスチュームは大好きなので是非描きたい(*´Д`)ハァハァ
メイドとかナースとか女教師とか女子高生のカッコとかとにかく制服っていいよね・・・
ロマンを感じるよね・・・・・(ほぅ

本当はコミティアで描きたかったところなんですが!
間に合いそうにないので諦めて次のイベントにまわそうと思います(´∀`)テヘ

でもコミティアもせっかくなので何か出したい・・・!

簡単な小冊子100円とかで出せれば・・・!
内容はAAPか制服シリーズのプレビュー版(キャラ紹介のみ)みたいなのを考えてますが、
どうなるかは私にもわかりません(コラ

ってな感じですが、コミティア参加される方よろしくお願いしまーす!

配置は へ20a です!

またまたみかみ沙更さんと合同スペースだお(^ω^)
そちらもよろしくですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク