2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ前

すっかりHPに告知入れてなかった・・・・

新刊は「あの夏で待ってる」本ではございません!

オリジナルの動物擬人化本(みみっ娘本)になります

楽しみにしてくれてた方ホントすみません!!!!

あと合同本は3日目 ウ14b skeleton scape でも頒布しますのでよろしくお願いします!


-----------------------------------


今日は美容院に行って、やっともっさもさな髪の毛を切ってきました(^ω^)
んで、今回はずっといいなぁと思ってた篠田麻里子さんの髪型にしてください!とオーダーしてみました(*´ω`*)

オーダーしてみたんですけど・・・・・

出来上がったのはいつもと変わらない髪型ですた・・・orz
その後会った親にも「髪切ったの?」って言われる始末で。。。。。

ま、まぁいつもショートボブだから変わらないかもしれないけども(;´∀`)
ちょいと悲しかったです

次行くときはボブにしてくださいって言うんだ。ワ〇メちゃんみたいな・・・!(ゴクリ
ショートカットはあんまりバリエーションがないので難しいです(;´∀`)

 先週の日曜にももクロのライブに行ってきましたー!(*´ω`*)
友達に誘われて、今回が人生初のライブでした!
それまで失礼な話だけど、あんまりももクロに興味なくて、ギリギリになって一生懸命かけ声の練習で動画見てて、

可愛い!!!!(*´∀`*)

ってなりましたw

ももクロちゃん可愛いです・・・!

ライブもスタンド席だったけど、れにちゃんが近くまで来る席で、近くでアイドルが見られて、
すごい貴重な体験しましたよーっ(∩´∀`)∩

 ライブは4時間も行われて、26曲歌ったみたいです
26曲の歌詞を覚えてかつダンスまで踊るももクロちゃんは本当にすごい!


それまで本っ当にアイドルって興味なかったけど、ライブ見に行って変わりました!
いや本人的には変わった気はなかったんだけどw

ライブ行ってからずっと頭の中でももクロちゃんの歌がリフレインしてて。

ああ、これは好きなんだなーとw

一番好きなのはかなこで、次にあーりんが好きです(*´∀`*)
他のメンバーも大好きなんだけど、一人だけまだ好きになりきれてないコがいるので箱推しになれない・・!
箱推しになれるようにもっとももクロちゃんのことを知らないとね!

いやー最近はずっとハマってるものってなかったから、今回のことは驚きです
もう何にもハマらないと思ってたから。絵以外に追っかけてるものってほとんどないので。

なんだか変わるきっかけをもらえたようで嬉しい(*´ω`*)

 さて、日付変わったのでいよいよ明日は3日目ですね!
キンチョーするけど、新刊みんなに喜んでもらえたらいいなぁ♪

それでは、おやすみなさいー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク