2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きー

20101210.jpg
落書きしたよーヽ(´ー`)ノ



いろいろ悩んでたけど、今日なんだか吹っ飛びました!(笑
やっと悩むだけ無駄!って気持ちになったらしいww

これから色つけます、たぶんw 今日は寝るけども

明日は実家に帰ってまったりしてきますーヽ(´ー`)ノ
うちに来たわんこと戯れてきます(ノ´∀`*)ニヤニヤ

以下拍手お返事。反転してどうぞ
羅針盤さま>
コミティアはとても楽しかったですよー!目に見えて反応がわかるとやっぱり励みになったり、勉強になりますね。あとは他の人の作品が見られて楽しかったです!創作なので、自分の思った世界を存分に表現している作品が多くて、見ていてとても楽しいですね(^^)その世界に入り込める感じがして、なんともいいです(どうしてもイラストが好きなのでイラストメインで見てるからそういう感想に・・・)
もし機会があったら是非来てみてください(^^)
 タイプムーンは今この年でやったら面白いのかもしれませんねー・・・・プレイしたのたぶん20とかそのくらいだったもんで内容理解出来なかったんで(笑
 サンデーGX、明日実家帰った時に見られれば見てみますね!情報ありがとうです~(^^)

 ツイッターではなかなか時間が合わず話出来ませんが、リプ遅くなってもよければ、全然リプしてくれて構わないので、交流しましょうーヽ(´ー`)ノ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク