2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況ー

最近さっぱり更新止まっててすいません(汗 特に書くことないっていうのも本音なんですけど(;´Д`)

あ、来年の2月のコミティア、申し込みしました!
来年はウサギ年なので、動物の擬人化にしようと思っております!なのでサークルカットもそんな感じのイラストにしましたよーヽ(´ー`)ノ

 他の擬人化も考えたけど、エロで・・・・となるとやっぱり動物が妥当かなーという結論に落ち着きました。
次があればまたそれはそれでいろいろ考えたいです(^ω^)
どうか抽選受かる&不備ありませんように・・・・・・!

 今は2月のイベントのために修行の日々です。いろいろ自分に至らない点が多いなぁと感じてるので、いろんな絵の模写してます。人によって絵の描きかたが全然違うので描いてて面白いです。
勢いで描いたものや(もちろんパースとか全部わかった上で)、丁寧にしっかり描かれたものとか、人によってこんなに違うのかぁーと感心してしまいます(ノ´∀`*)
 個人的には勢いで描いた方が合ってるのかな?躍動感があってスキです!

 多少なりともおかしい部分があってもいいから、その絵の雰囲気とか勢いとか大切にした絵が描けたらいいなぁというのが最近の目標!
どうにも歪みを気にして絵が堅くなっちゃうからそれをなくしたいんだー

 ・・・・とそんな感じで修行中なんで、アップできる絵がないんですごめんなさい(;´Д`)
近いうちになにか描いてアップしようと思ってるからしばしお待ちを!!

 さてさて、ちょこっと自分の近況でも。

 12月の頭に会社の決起大会がありました(まぁ忘年会に近い)。賞品ほしかったけど当たらなかった(;_;)
私のルルドマッサージクッション・・・・・・・orz
 今月は忙しいから、事務な私もレジに入らなければいけません。もう半年以上レジ打ってなかったけど、入ってみたら意外とすんなりイケましたw やっぱ前に6年もレジ打ってた経験はそう簡単には消えないようですww

 最近ゲームは未だ「ゼノブレイド」やってます。
フィオルンが可愛すぎて毎日眺めて(*´д`*)ハァハァしてますw スピードフレームエロすぎだよ・・・!
格好がエロすぎて胸がイタイ!
しかしこのゲームやりごたえ十分で、まだクリアもしておらず、こなしたいクエストもたくさんあるため、今年はマジでこれ1本で終わりそうです。

 来年は「キャサリン」と「ドリームクラブZERO」が出るからチェックしておりますー
どっちも楽しみすぐる!!キャサリンは三石さんと沢城さんという最強のタッグを組んでます!
沢城さん大好きなので欲しすぐるー!!(*´д`*)ハァハァ あの声で罵って欲しいのですー(ヘンt

 と、そんなカンジでーす。大体ツイッターでつぶやいてしまうため、日記のネタとかぶってますけど(;´Д`)
よかったらツイッター覗きにきてください!poyamuでおりますので!
相互フォローも募集してますよ(〃 ̄ー ̄〃)
  
 明日早いんでこのへんでw また近いうちに更新するので返事はそのときに!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク