2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編ー

 えーと、日記書きたいのに眠くて文章が思いつかない(笑 

 いつも投稿してる雑誌のE☆2の投稿の〆切が近かったのでここんとこ修羅場ってました。んでなんとか完成して送りました!
今回、絵を思いついた時からよくある壁紙の素材を背景に使いたいと思ってたので、それを前提にしたデザインを考えてみました。
 はじめはすんなりと行ってたんですけど、途中から色決めで苦戦しまして調整に調整を重ねてやっと完成。個人的にはすごく気に入ってます♪
完成したイラストはHPにアップする予定ですので待っててくださいね~(>_<)
 HPにアップするのとは別ですが、そのイラストの中で別に描いたキャラがトリミングの関係で、途中で切れてしまってもったいなかったのでちょっと遊んで?みたのでそちらをアップ。
まぁ番外編みたいなもんです(笑

100526-b_convert_20100601234122.jpg


 せっかく描いたパンツが完成版だと途切れて見えないのでもったいなくてww
しかし描いてて貧乳もいいもんだと改めて認識しましたw 骨格がでるのがいいですよね。なんだかエロい。

 HPのアクセス数が、最近伸びたなぁと思っていたら、「CG定点観測」さんがリンクしてくださってるようです!
ありがとうございます!! ずっと捕捉されたい!!と思ってたのでとっても嬉しいです!!
これからも捕捉してもらえるよう更新頑張りますね(ノ´∀`*)

以下拍手お返事(いつもありがとうございます!反転してどうぞ)
羅針盤さん>>
 まず長野の話ですが、その「お戒壇巡り」のようなことは、けっこういろんなお寺で出来るみたいですね。何人かに話たら、「違うところでやったことある」という答えが返ってきました。意外にどこでも出来るんですねーまた他のお寺で体験できるなら是非やってみたいですがw
 リトウチの記念本のシークレットはもちろんあの方ですよ!(笑 私も3Dテレビは様子見ですね~。買うメリットがあまり感じられませんし、なにより目が悪くてメガネかけてるのにその上からゴーグルかけられません(>_<)
技術の進歩と話題性が欲しいとしか取れませんね・・・・;作った電気会社には申し訳ないですが。。。。
 イラストへのアドバイスありがとうございます!縁取りをあいまいに・・・・したらものすごく印象変わりますよね(笑 なかなか自分の絵との折り合いをつけるのがムズカシいですね(;´Д`)方向性を見極めるという意味ではやってみる価値はありそうです。自分はどうしていきたいのかだんだん見えなくなりつつあるので。。。。
絵を描きたいという欲求はあるのですがね。方向性がね。。。
 シャッキリの話ですけど、最近やっとシャッキリしてきました(笑 仕事時間短いために環境に適応するのが遅かったみたいです(笑 もっとプライベートな時間に目標を持って行動したいと思いますー
 人が一人で生きてくことができない、ということがよくわかりました。。。。誰かとふれあうことは人にとって大切なことですよね(>_<)

 毎度長文ですみません。。。。それではまた(^^)

 

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク