2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みつつ。。

最近また悩みが始まり(ぇ 、イラストの色合いを薄くした方がいいんじゃない?とのアドバイスを受け、色合いを薄くしてみたものの、なんだか絵にメリハリがなくて見ててあんまりぱっとした印象を受けない気がします。
自分が作業中ずっと自分の絵を見てるから、慣れてしまってそう見えるのか、実際そうなのか、果たしてどっちなんだろう?って悩んでますorz

 結局色合いについては好みもあるから一概にはいえないのかもしれないけど、それとも色合いがみんな一緒で突出した色がないからメリハリがないだけなのかも。そんな気もしてきた。
色ってムズカシー!!!!(>_<)次はそうして色つけてみよう。

 今日相方に「もっとシャッキリしなさい!!」って言われてしまいましたw たしかにシャッキリしてないなぁと自分でも思ってるんですけども、長いこともうしてないからなぁ。。。。。(ぉ
自分もしっかりしないとと思ってるんですけどね。明日から頑張ろう。。。。
誰か人がいなくても自分でなんでも出来るようにならなければ!!

以下拍手お返事

羅針盤さん>>(毎度ながら反転してみてください)
 相田さんの同人誌委託されるんですよね!5月下旬と聞いてるのでもうされたんですかね?仕事が早く終わった日にでもとらに行って確認してきたいと思います(笑 こういう時近くにあるって便利ですよねー(ノ´∀`*)
 リトウチはお布施しただけすごいです。。結局なにもお布施してません(;つД`) 通販のでかいポスターってどういうのですか?
 記念本買われたんですね!あれはよかったですよねー!貴重な絵がたくさんですw 特にシークレットが買ってよかったと思えました。(大槍さんの描く3人がまた見れるなんて・・・・!)
アザナシさんの作ったプログラムFFT(でしたっけ?)については2chでもけっこう言われてますよね。
よかったからまたやって欲しいって声が多いですね。またリトウチ復活の際には是非あのシステムでゲーム出して欲しいですね(^^)
 
 スラムダンクの再放送やってるんですねー!懐かしいですねー(^^)といいつつ見たことなかったりします(・・;)
あの頃私は小学生でした(w 大黒摩季さんの主題歌が途中変な歌詞に聞こえるというので盛り上がったことを思い出しましたw
ぬーべーはいいですね!私も古いアニメ見たくなってきました!(^^)色合いとかものすごい進化しましたよね。今デジタルですしね。最近はもう3Dが話題ですしね。そのうちアニメも3Dになったりするのですかね?

 気づいたら随分長文になってましたね。それではまたー(^^)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク