2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまー!!!!

やっと復活ー!!!

 昨日からネット使えるようになりましたー!ただいまー(>ω<)
というわけで一緒にHPも更新しました。前に載せた秋祭り?のイラストをアップしましたー

 最近実はずっとスランプ続きで、ろくにイラストも描けなくて苦労しておりました(;´Д`)
なんとかピクシブのイラコン用のものは完成させたけども。。。。
それ以外は全部諦めました(;つД`)
頑張るって自分にプレッシャーかけずに気ままに描いていこうかなと最近思いました。
気張るとどうもダメみたいなんで。。。。うううう

 引越しも無事完了しまして、今は平和にニート暮らしを満喫してます(>∀<)
毎日エロゲ三昧です。。。。えへへ(ぉ
ニトロプラスの「スマガ」をプレイしてます!イラストの美麗さに惹かれて買ってしまった!
近くのエロゲショップ何件かまわってもないからありそうなアダルトショップに行って大変な目(?)に遭って帰ってきたりしましたww
 なんとか見つけてプレイちう。
私もこんな絵描きたいな・・・・・!頑張ろう!!

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク