2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガの話

ボツった絵は今描き直されて色塗ってますー。なかなか可愛いのではないかと・・・・。出来上がったらHPに載せますのでお待ちくださいねー
 
 さて、お給料も入ったので欲しかったマンガをかなり買いまくって読んでます(笑
えっと、ノノノノに天使な小生意気(ワイド版)に・・・・今日はいぬばかを買ってきました!いぬばか和みますねー(ノ´∀`*)ペットショップのお話なんだけど、犬の描写がすごい上手くて可愛くて!かなり癒されます!そりゃあ人気もあるはずだぁ。まだ1巻しか読んでないので続きも読みたいと思いますー♪マンガはゲームに比べて手軽に読めるので最近は重宝しています。
ゲーム始めると1時間とか平気で経つので絵を描きたい時には出来ないので進めませんね(;´Д`)
まぁそれでもプレイするわけですが。。。。。最近は全く出来てません
今ラスボスの一歩手前くらいなのに!でも2週目もやるからまだ終わりじゃないんだ!!(ぇ

 明日には逆転検事が発売されるから買ってこなくてはー!これは仕事の休憩中にやろうと思ってますw 今読んでるラノベが読み終わったらこのゲームを休憩のお供にします(^^)

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク