2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

前回の日記に上げたイラストは色をつけてHPにアップしましたのでよかったら見てくださいね!
自分の前の絵とは随分イメージが変わったかな?と思います☆
自分的にはかなり気に入ってます!ええ、そりゃあもう壁紙仕様にしちゃうくらい。
落書きのつもりだったんだけどねぇ。おかしいなぁ(w

HPはコチラ→http://www2.tbb.t-com.ne.jp/blume/

 今日ハルヒの画集、買ってしまいました・・・・・!いとうのいぢさんの絵はとても躍動感があって、生き生きしていてとてもいいです(>_<)絵としての完成度の高い、本当に鑑賞用、っていう感じの絵も好きですが、こういう生き生きとした絵も好きです。
私の絵は後者だと思うので、とにかく勉強になることが多くて・・・・・!
やっと自分の目指す先の線が見えてきた気がします。よーしやるぞー!!!!
オリキャラも新しく考えよっかなって考えてます!仕事に張りがない分趣味を頑張るぞー!

 てな訳で(どんな訳だ)、明日は中野にいってきまーす!!
初中野です☆同人たくさん見てこようと思いますー♪(もち男性向け!)むふふふ、楽しみです
 

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク