2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルつけるの忘れてたw

やっと免許更新してきましたー!ゴールドですよ奥さん(誰
免許更新て意外に人多いんですねー講習とか数人で受けるようだったらどうしようとか思ったけどそんなことなくてよかった(笑
今はICチップが入ってるから機械にカードを載せるだけで情報が見られるんですね!
技術の進化ってすごい!!

 技術の進化といえば、PCも新しくバージョンアップしました。外箱は一緒でバザーボードとCPUとビデカを新しくしてメモリを増やしました!お陰でファンの音が大分静かになりました(^^)
ちなみにバージョンアップしたとか言ってますが私がPC組んだわけではないんですけどね(笑

 あとこんなものを買ってみました~!
Image166.jpg

ホントは衣装を着せて愛でるためのお人形さんなんですが、関節が可動してデッサン見るのに使えそうだったので購入しました☆ついでにお人形さんの写真集も購入。
それはそれで衣装の参考にしようと思って!実際にはないような衣装デザインが豊富なので見ててとても楽しいです♪
これをイラストのレベルアップにぜひとも使用したいです。

 あ、そうだ!「天使の気まぐれ」というサイトのトップイラストを描きました!10種類表示されるトップ絵のひとつです。よかったら見てやってくださいませませ~ヽ(´ー`)ノ
HPはこちら
http://akiba.geocities.jp/wmaidz/index.html

 今回イラスト描きましたがちょいとエロいので追記に書きます。見たい方はクリックしてご覧くださいー
 今回のイラストはケモノっ娘です。うたわれに触発されたわけではないのですがなんとなくw
イラストの中で空間を感じられるようなイラストを描けるようになりたくて、その練習用に描きました!
精進せねばなぁ(;´Д`)

090-3-9_convert_20090310010523.jpg

いろいろ描き込もうかと思ったけどこのへんで止めときましたw

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク