2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はじおな2」、委託開始しました!

こんばんは、ぽやむです

やっと、やっと! 「はじおな2」 、とらさんめろんさんにて委託開始しました!

表紙局部隠し
 
とらさん

めろんさん

あとメロンブックス新潟店様にて素敵なPOPを書いていただけたようで!ありがとうございますーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
C3zTBPoVYAIbz0a.jpg
うれしす!!

ほんっとお待たせして申し訳ない…次からの本はもっと早くできるはずだから!一昨日コツを聞いてきたから!
イベント行けないよーって方は是非是非書店様をご利用くださいましー!
よろしくお願い致します

ちなみにイベントは2/12 の コミティア ですよー!
はじおな2とペーパーつくってもってく予定です(∩´∀`)∩
あと既刊も持ってくのでよろしくですよー。今なら全種類揃ってるはずです

ここから近況---------------------------------------------------

原稿が終わった私は、今ひたすらぐうたら生活を送っておりますw
ああ…えろほんたくさん読みながら、好きな時に眠れる生活ってなんていいんでしょうw
ゲームも進める予定が全然進んでおりませんorz せっかく買ったサガ スカーレットグレイスもまだちょびっとしかやってない
P5も終わってないし。2月中にいろいろなんとかしたい…

あとすっかりボタンインコに親バカ発動しております
C3njKLzUMAAi7Sf.jpg
C20bH4dUkAAHgOo.jpg

かわいいっ…!インコ尊いっ…!!
頭いいので定期的にケージに入ってるおもちゃを入れかえてあげないといけなかったり、日に2回くらい部屋を自由に飛ばせてあげたりする必要があるのですが、苦にならないくらいかわいい!w
むしろおもちゃを買いすぎておもちゃで破産しそうな勢いw(いやおもちゃじゃしないからw

最近自分のインコへの愛だけでなく、すべての鳥類に対する愛が止まらないです(*´Д`)ハァハァ
あの、某323さんの気持ちよくわかる…!鳥かわいい…!とうとい…!

まだ飼いはじめて4ヶ月くらいなんだけどもう、本当に尽くした金額は図り知れず。
今は今使ってるケージが小さいので大きいケージに変えてあげるところです(ホント親バカ

最近は鳥愛が上がってるおかげ?でこんなとこ行きました
C3bINSmUMAQGY3C.jpg
ことりカフェです。カピバラさんとのコラボのケーキがかわいい(ノ´∀`*)
ここは鳥さんを…モフモフできる…「もふもふタイム」があるのです…はぁはぁ
もちろんもふもふしてきました!自分の飼ってる種類じゃないインコさんと触れ合えるなんて、天国か!ってなりましたw

そんな感じで最近鳥と触れ合えるスポット&鳥グッズをひたすら行ったり買い漁っております

そろそろ現実に戻っていろいろ滞ってる作業をしなくては!ではまたコミティア前になったら更新に参ります!じゃっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽやむ

Author:ぽやむ
女の子を描くのが好きな絵描きです

ツイッターやってます 名前はpoyamuにて。
よかったら見に来てねヽ(´ー`)ノ

☆ブログランキングに参加中~
よかったら押してくださいな!


にほんブログ村 イラストブログへ




※ここに記載されているイラスト、画像の著作権はぽやむにあります
無断転載、複製は堅く禁止いたします

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク